USODAYO

マジでうそだよ

けんちゃんが結婚した

 

けんちゃんが結婚した

 ううう

 

わたしが本格的にバラエティ番組を見るようになったのは高校1年生のころだ
それまでわたしにとってテレビといえば1番に夕方の再放送だった やまとなでしこが放送されると放課後の遊びの誘いを断ってダッシュで帰宅するような小学校時代を過ごした それから時は流れ高校生になるとキカナイトがはじまり たぶんそのあたりからバラエティを積極的に見るようになった もちろんアメトークやロンハーも見てはいたがそんなにしっかりと見てこなかった 当時イロモネアで設楽の燃えたガラケーで100万を獲得したバナナマンがすごく活躍しはじめていて わたしの心はバナナマン設楽のSキャラと色気に支配された twitterの設楽botがごぼうbotになるのはラジオが理由だよと部活の先輩に教えてもらい深夜ラジオを聴くようになった 当時からおぎやはぎも好きだったのでおぎやはぎのラジオも聴くようになった するとどんどんおぎやはぎが好きになり矢作が好きになり わたし将来この人と絶対に結婚する! といつしか思うようになったのであった マジで
当時の彼女A子さんとは絶対に別れると信じていたので A子さんが車ぶつけちゃう話とか聞いてもへえ〜って感じだった やがてふたりは別れた あのあたりのけんちゃんが容姿のタイプ度はピークだった 超良かった 前髪あるほうが絶対いい!ハゲいじりされるけんちゃんもかわいい!それからしばらくしてけんちゃんは目黒の踏切前でキキこと後に妻となる当時の彼女と週刊誌に撮られたのである けんちゃんとキキはクロアチアへ旅行へ行った クロアチアはわたしの行きたい国ナンバーワンだ くやちい

 

そして2016年12月30日金曜日 けんちゃんが結婚した

テレビ観ながらソファで寝落ちしていたわたしは妹の「えっ」で目が覚めた
どうしたの?と聞くと 「ショック おねえちゃんヤバイかも」 とiPhoneの画面を見せられた

いやいやうそですやんどうせ週刊実話かなんかのゴシップ取り上げたってだけでしょ〜
そう思ってメガネびいきを聴いたら矢作の婚姻届に小木が署名しているではないか
ぜったいうそだから だってわたしがけんちゃんのお嫁さんになるのだもの
ありがたいことに現在ラジコにはタイムフリー機能があるので最初から聴くと マジだった

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こういうときつらいとかマヂムリぃとかあああと叫ぶことしかできないわたしの語彙力の乏しさよ

 

わたしのけんちゃん

かわいいかわいいけんちゃん

字のきれいなけんちゃんf:id:nanamiura:20161231201649j:plain

www.p-jinriki.com

 

けんちゃんロスです けんちゃんロスどころじゃないです 愛した男が結婚したのだから

けんちゃんと結婚するって友達にずうっと言い続けてたのにな ちくしょう
けんちゃんと結婚したらケンとナナって2文字だから娘には凛を息子には葉って名前つけるつもりだったし子どもつくらなくたって2人で超しあわせなはずだったんだ ちくしょう

でももっとちくしょうなのはラジオで小木に婚姻届の証人の欄書かせて提出しちゃうけんちゃん改めてかっこよすぎるってことなんですよ しかもこれ見て

かっこよくないですか?むりむり!けんちゃん!改めて!超すき!ラブ!
やっぱりわたしはけんちゃんと結婚します!

 

ねっけんちゃん♡

 

というわけでけんちゃんの結婚発表からここまでを簡単に振り返りましたがそうこうしている間にも2017年へと時計の針は進んでおります こちらを見て幸せに年を越しましょうね
良いお年を

 

youtu.be