
USODAYO

マジでうそだよ

うんちの歌

 

ほんとによくゲリをもらしてしまう

なぜかわたしはゲリを予感できる その日の朝は快晴なのに夕立の天気予報があって 今日は夕方雨降るのか〜 というように 今日ゲリするな〜 となんとなく思う

何日か前もそうだった きゅるきゅるしてきて確実におなかがゲリってるんだけど そのときどうしてもHDDからブルーレイにダビングしないと おそ松さんとヒムケン先生の録画の容量が間に合わないので 数秒我慢してからすぐに諦めて解放してやった それから面倒になって動けなくなり至近距離でテレビを数分見てから立ち上がったら 今回はわりと水っぽくて ひたひたしていた それからユニットバスの便器の前で全部脱いでそのままシャワーを浴びた

そしてそのシャワーの湿気を纏ったズボンとパンツとパンツからはみ出たものがついてしまったTシャツを放置して3日経った この3日の間ずっとそこにあるズボンとパンツとTシャツを見ながらトイレで催していた ゲリを処理するのは本当に面倒で切なくてやるせなくなる でもこのままにするわけにはいかない 重たい腰を上げてやっとさっき片付けた 片付けたと言っても全部捨てて跡を掃除するだけなのだけど

 

3日前 グレープ味のフリスクがおいしくて普通のお菓子みたいにいっぱい食べてしまったことを後悔してる

 

う う うんちは したことない

 

youtu.be